東京マラソン2月17日
2008-02-17


禺画像]
東京マラソン10Kにチャレンジしてきました!何がチャレンジだって?犬禁止違反チャレンジ!朝もはよからっても6時に出発幡ヶ谷の駅の近くに駐車してジャウ〜と一緒に参加!
写真集で分かるように朝の受付はなし!やったね、最後尾に並ぶこと約1時間近く、その間拿捕されないようにウロウロyと動き回り・・あんたの犬かと尋ねられればワシャ知らん。でも白黒の犬は足元をウロウロし時たま叱られてる。おもしろかった!次回はフルマラソンだね、日比谷までのコースは10K余裕だね、往復車のところまで20K!2時間足らずだからね。さて次はどこを走るかな。
[チャレンジ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット